ジャコウアゲハ

2014年4月23日

こんな天気のいい日には写真撮って回りたい )^o^(

イチハツの花

2014年4月22日

今年もイチハツの花咲き出しました。 緑と青のコントラストがいいね(^^)v

柏餅

2014年4月21日

タケノコが柏餅に変わって帰ってきました 香りがいい~(^o^)

バイクのクラフト

2014年4月17日

行きつけのバイク屋さんに有った全て自然素材で作った置物 欲しいっす(^_^;

シャガの花

2014年4月16日

工房横の斜面に今年はやたらと咲いています(^_^;

ブルーベリーの花

2014年4月16日

今年もブルーベリーの花が沢山咲いてます 収穫が思いやられる・・・

コテマリの花

2014年4月14日

工房横のコテマリの花 今年は咲くの遅くないかい

タケノコ堀

2014年4月14日

昨日の体験館に続き本日は自宅でタケノコ掘り(^_^; ただいま火遊びの真っ最中(^^)v

サクラの絨毯

2014年4月14日

工房の横にある八重の桜散って花びらが敷き詰められて ピンクの絨毯状態(^_^;

ライラックの花

2014年4月12日

ライラックも駐車場脇に不思議な育ち方をして立ってます。 誰かが植えたか他の木にくっついて生えてます。 寄り添ってる木のほうが大きいのでほとんど目立ちませんが 柔らかな色して咲いてますよ~