ドングリと青空

2014年10月28日

今日は雲ひとつ無い青空 これぞ秋晴れ(^.^) ドングリは今年豊作です。リスのようにせっせと集めとかんば(^_^;)

ツワブキの花

2014年10月23日

今年は花咲くの早くないかい??

少し株始めました

2014年10月20日

Little Cub 本日スタート(^^)v

昨日の朝陽

2014年10月20日

昨日の当直、久々に綺麗な朝陽を見れました。 一日良い天気で何よりでした(^_^)/

テオ・ヤンセン展

2014年10月15日

先週時間無くてあきらめ、昨日行ったが休館日(>o

がんばらんば国体

2014年10月15日

バドミントン競技観戦に行ってきました~

スツール作り

2014年10月15日

先日ボランティアの皆さんに体験館で使うスツールを20脚作ってもらいました。

ナイスタイミング(^_^;

2014年10月9日

HONDAの看板に鯱太鼓 まるで狙って撮ったような(^_^; おかげでテオ・ヤンセン行きそびれた(>o

マテバシイの収穫

2014年10月9日

今年もこの時期がやってきた~ 本日1回目のマテバシイ拾い(^_^; 工房傍の山に二時間籠もってました(ーー;)

もうじきデビュー

2014年10月9日

三輪バイクが壊れて三ヶ月。 次の二輪がもうじきデビューします。 ただ今ピットで最終調整中(^^)v