閉店

2015年1月29日

以前つとめていた会社で、新規にオープンするガソリンスタンドの インテリアのデザインを任され、設計からオープニングイベントの 企画などめちゃ忙しかった平成10年。 時代の変化に伴い今月末で閉店する事を告知で知る(>o

妖怪羽子板

2015年1月26日

先日の羽子板の残りで妖怪ウォッチを描いて見ました~ キャラの名前ば覚えんといかんね~(^_^;

コゲラ

2015年1月25日

早朝出社前に畑作業(^_^; 工房横の栗の木に朝食を捕るコゲラ発見(^_^;

20年目

2015年1月23日

20年間時を刻んできた振り子時計 昨年末から調子が悪くムーブメントを交換しました~ 丁度工房開設20年の節目に新たな時を刻んでいきます(^.^) 4月には工房仲間でパーティ計画中(^^)v 20年前に彫った最初の看板もま […]

餅つき

2015年1月22日

18日里山清掃の後参加者で餅つきしました~ 女子大生も杵を持ち餅つき(^_^;

久々綺麗な朝陽

2015年1月22日

対岸の稜線もくっきり、ガスもなく綺麗な朝陽拝めました~(^.^)

羽子板

2015年1月15日

土曜日の工作プログラムの準備 羽子板なんて最近の子はしらんやろね~(^_^;

元旦の街

2015年1月2日

息子の結婚報告と新年会をホテルでみうちが集まってささやかに・・ ホテルの窓から見えるハカ、サカ、バカ(^_^;

今年の日の出

2015年1月2日

初日の出 雪の影響でご来光の見物は居ませんでしたが、 遅れて雲の隙間から恥ずかしそうに・・・(^_^;

雪の年明け

2015年1月2日

今年も年越しは体験館 雪がうっすらとともってました~ 正が二つで正がツー(^_^;