木工薔薇(^_^;

2015年4月25日

今年は沢山花を付けています(*^_^*)

イチハツの花

2015年4月25日

工房入り口に今年は沢山咲いてます(^^)v

660見てきた~

2015年4月23日

ついにS660乗って来ました~ って試乗できずに座っただけ(^_^;

木彫展

2015年4月23日

知り合いの方の木彫サークルの展示会に出かけてきました 皆さん大きな作品ばかり~

ヤマブキの花

2015年4月17日

工房近くでヤマブキの花があるのを発見(*^_^*)

ブルベリーの花咲く

2015年4月17日

今年も大量の花が咲いてます 収穫大変そう

今年の八重桜

2015年4月16日

秘密基地の筍掘り

2015年4月16日

秘密基地近くで筍掘り~ 案の定生で持って帰って怒られたみたい「(^_^;

佐藤饅頭店の桜大福

2015年4月16日

やっと佐藤饅頭店に行くことが出来ました。 餡は漉し餡の外側に白あんに桜の塩漬けを刻んで練り込んだ餡で くるんだ二重の餡です(^.^) 桜の花の塩漬けは桜湯にして大福と一緒に頂けばベストマッチ(*^_^*)

集金ポスト

2015年4月9日

知人のカメラマンからの依頼で、幼稚園での写真注文受付の集金ポスト製作しました~