根性ヒマワリ

2016年7月28日

工房横にヒマワリが咲きました。 コンクリートの割れ目から成長した根性あるヒマワリ この根性ほしい(;^_^A

鬼百合

2016年7月15日

梅雨明けでしょこの暑さ(´;ω;`)ウッ… 畑の際には夏らしく鬼百合の花 ここら辺でもとうとうカノコユリは見なくなった~”(-“”-)”

ごぼうの花

2016年6月20日

2年待ったゴボウの花が咲きました(^▽^)/

ハスイモの花

2015年9月14日

新聞に里芋の花が咲いたという記事が載ってた そういえば、今までん十年も見たこと無かったな~ そんな中畑の蓮芋収穫時に花が咲いてるのを発見 これも珍しいのかな??

すいれん

2015年5月25日

久々睡蓮の花が咲いてた~(^_^; メダカは居ないけどボウフラを飼ってます(ーー;)

ニンジンの花

2015年5月14日

久々にニンジンの花見た~(^_^)

白いアザミ

2015年5月7日

今日は草刈りの日 キウイ棚の下はアザミ畑化してます(^_^; 中に二株白いアザミが今年は咲いてます。

木工薔薇(^_^;

2015年4月25日

今年は沢山花を付けています(*^_^*)

イチハツの花

2015年4月25日

工房入り口に今年は沢山咲いてます(^^)v

ヤマブキの花

2015年4月17日

工房近くでヤマブキの花があるのを発見(*^_^*)